DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はマロン兄たんのお誕生日のお出かけしたんだ。
お天気がイマイチだったけど
僕ちん初めて、きなこしゃんにも会えたんら~

初めて観覧車にも乗ったじょ。
僕ちん怖くてブルブルしたら
ボスママにぎゅーって抱っこして貰って
平気になったんら。
でも、ボスパパも怖かったんらって。。。
高いところ苦手なんらって。
nanaしゃんはメリーゴーランドも乗ってたじょ。
これはなんら
あやしいから、吠えてみたじょ~。
パンダ


ボスパパ。。。それ楽しい??
あり得ない姿らじょ~~
ありえない



楽しいお誕生日会を過ごせてよかったわね~v-221
2005/11/21(月) 11:28:01 | | #N2nWUqaY[ 編集]
おめでとう
マロン君おしょくなってごめんね。お誕生日おめでとうv-238
おしょろいのパリエロさんのお洋服とっても似合ってるね。
ぷたんともおしょろいだよ。ぷたんのはきいろだよ。
きなこさんとお会いしたんですね。いいな~v-266
2005/11/21(月) 12:33:19 | |ぷたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/34-1ecdefa6
トラックバック
