DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は入園予定の幼稚園の
クリスマス会に行ってきました。
20071207171525.jpg
ここは、市民会館です。
ここを借り切って幼稚園のクリスマス会~
nanaも、ちょっとおめかしして見学で~す。
20071207171729.jpg
年長組さんのクリスマス物語のミュージカルです。
ミュージカル・・・歌って踊って・・・
気が付くと30分は園児達だけで、演じていました。
きっとこの日の為に毎日練習したんだよね。

私、みんなと一緒でも
30分歌って踊ってって出来るかな
覚えられるかな私にはできないような難度の高いものでひた。

終わった後、先生が涙を流していまひた。
私もnanaが、あの舞台に居たら
感動ひて泣いちゃうだろうなぁ~

年少さんは普通のお遊戯だけど、可愛いにょ~
たまたま、園に遊びに行った時
年少さんが練習していたのを見学しまひた。
とっても頑張って練習していまひた。

でも、やっぱひ年少さんはマイペスな子もいらひて、
ちと安心~~(='m') ウププ
来年はnanaも、ここにいるんだにぇ~
1人マイペスで座り込んでたりひて汗;
スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/340-edfc8d2c
トラックバック
