DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



毎年恒例のka4raの
くりすますぱーちーに参加ひてきまひた~
donguri07 385
DONちん随分安いにょにぇ~
donguri07 435
そうなにょよ~、張り切りすぎて
仮装大賞っぽくなっちゃったにぇ(~_~;)
今回、どんぐり組は受け狙いで~
どんぐり城の殿と木枯らし丼次郎で~
7c6e.jpg
人前に出て話すの苦手で緊張してるにょに
この人のお陰で頭の中すっとんじゃったよ~
IMG_2072.jpg
効果音つきのご挨拶でひた(´・ω・`;A) アセアセ
マロンはHANAちゃんを見つけると
donguri07 570
新しいお友達の首領と書いてドン君です。
DONちんを漢字で書くと鈍って感じ~(='m') ウププ
donguri07 577
顔の小さなママしゃんで並んじゃいけなかった
ka4raの賞からハズレて、すべりまくった、どんぐり組は~
IMG_0612.jpg
反省会をしていまひたにょ
でもにぇ、でもにぇ、だ~りも
IMG_2195.jpg
モナカちんには勝てないよjumee☆loud laugh1
IMG_0614.jpg
よひ、来年も頑張ろうにぇ~
もう、イメージは決ってるからぷぷ
PICT0177_s.jpg

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/341-f6a78f01
トラックバック
