DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は入園前の幼稚園の遠足でひた~。
イクスピアリ内にある
キャンプネポスに行ってきまひたにょ。
車でzoomzoom001行ったにょで1時間以上早く着いてしまったにょで

近くにある浦安総合運動公園で時間を潰しまひた。

donguri07 408


donguri07 412
nanaと一緒に写っていゆ子は

この園で最初に仲良くなった女の子でつ。
偶然にも産院が同じで生後3ヶ月検診の時に
産院で会話をしたそうでつにょ。

私、全然覚えてないんでつが、
苗字を呼ばれたにょで間違いないようで、
ご縁のあるご家族です。

donguri07 414
donguri07 428

海と

donguri07 421
donguri07 425

空と

donguri07 426

陸エリアに分かれていまひた~。

キャンポネポスのお姉さん達からのお話中なにょにまた・・・^_^;

donguri07 418

呼んでも戻ってこないひ~

そのうち会場を、何が楽しいか分からないけど
走り回ってはしゃいじゃってるひ~

しかも~、nanaだけだひ汗;

挙句の果ては、nanaに釣られて数人が
縦横無尽になってひまった(>_<)

今はクリスマスシーズンなにょでネポス内では

donguri07 431

親子で作ろうが色々あって

donguri07 437

指カスタネット

donguri07 438

親子で作ろうなにょに、nanaは遊びに行っちゃうひ(T_T)

donguri07 450

この帽子を作っている時だけ、紙テープや折り紙を

ぶちまけたり、切り刻んだりして参加してくれまひた(-_-;)

幼稚園に入園前に慣れさせて、友達を1人でも多く作れたら~と思って

参加ひてまつが、nanaの奇行ばかりが目立つような...

帰って、今日は何が楽しかった~?って聞いたら
公園だそうで・・・

しかも、いつもの公園の方がいいんだってさ~~~~
ママは疲れた


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/343-d102537f
トラックバック
