DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



私が欲しかった物が到着ひまひた~(^_^)v
まずは~
じゃじゃじゃじゃじゃ~ん
瓦版書籍化(='m') ウププ
donguri07 493
校正4回^_^;こんな感じでつ。
donguri07 495
ボスパパと老後の楽しみにするんだ~
も1つは
donguri07 499
こりも老後にボスパパとお人形遊びをしようっと(='m') ウププ

わお!!
瓦本、見たいじょ~v-354
チャンスがあったら、でひ見せてねえ~♪
nanaちゃんとの成長記録になるよねえ~。
一番、成長しているのは、ダレかな?^^
面ぐるみって言うんだっけ?
nanaちゃん、カワええ~♪
でひ、私^^もつくらなくっちゃv-398
2007/12/22(土) 02:12:55 | |クキわん #w7E8CPEA[ 編集]

クキわんひゃ~ん
ブログ本いいですよ~。
皆の成長の記念と思い出に今までの日記も
全部、やっちゃおうと思ってまつにょ(='m') ウププ

一番成長していないのはDONちんに決定なんだけど~

ぷり面ぐるみは、もなかちん、クッキしゃんも
可愛いと思いますぅ。
皆でお人形ごっこしまひょ~
2007/12/23(日) 17:46:05 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/344-b3d352c3
トラックバック
