DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は久しぶりにGONちんと会えまひた
夏のお泊り以来だにぇ~
向かった先は、すいらんでつ。
ドッグランに移動すると、
弾けるDON.GONブラザーズ
donguri07 527
ちゃんと忘れないで、やっぱり兄弟なんだにぇ~
donguri07 551
DON.GONブラザーズ、とっても楽しそうな顔(*^_^*)
donguri07 587
DON.GONブラザーズが走るとnanaも
donguri07 544
大きなワンひゃんが来ると
donguri07 598
GONちんは以外に勇ましいにょ
donguri07 599
DONちんは?と言うと
donguri07 602

donguri07 606
騒ぐだけ騒いで尻尾を垂れながら逃げて
donguri07 613
ボスパパに助けを求めていまひた(='m') ウププ
すいらんに来るとnanaは
donguri07 725
どうやら、土手?を滑り台を思っていまつ(>_<)
donguri07 745
ボスパパとnanaが遊んでいると
donguri07 746
DONちん、必死でボスパパにアピール(='m') ウププ
donguri07 764
結局、全員集合にぇ
そろそろ、寒くなってきたから戻ろう~
donguri07 617
GONちんとマロンが良く似ていて、皆で
「えっと~、君はだり?」って感じでひたにょ
眼差しがよく似ているんだよにぇ~
すいらんのロビーには室内ドッグランがありまひた
donguri07 690

donguri07 672

donguri07 629
DONちん、君は何をしても似合うにぇ(='m') ウププ
次の約束もしたから又遊ぼうにぇ~
donguri07 773

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/346-b6931c79
トラックバック
