DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



最近、nanaしゃんの公園ばっかり付き合っていたから
今日は僕たちが主役らって~
なんちゃってドックラン(勝手にドックラン)に
車で連れてきてもらってじょ~。
僕ちんは初めてでマロン兄たんは1年ぶりぐらいらって~。

マロン兄たんは、途中からボスママの側を離れなくなったじょ~。
偉いなって思っていたら
なんら~~~マロン兄たんは“おいしい、おいしい”を
貰いたいから、離れないんじゃ~~~ん
じゃ~ん


僕ちんもボスママが「ど~~ん」って呼ぶと
動けなくなるじょ。。。らって怖いんらもん
こわい


nanaしゃんも遊んでいたじょ。
あそんで


ボールも持ってきたけど、僕ちん達
でんで~~ん、興味ないもんね~
興味なし


僕ちんは草をムシャムシャがいいんらもん
草


マロン兄たんも草をムシャムシャ~~
あんまり、2人してムシャムシャやったから
ボスママが「やぎの放牧じゃないんだから~~」って
やぎ


ず~~~っとやってたら、ボスママの雷が落ちて
僕ちん固まった
固まった


マロン兄たんは、ちゃんとnanaしゃんを守っていたじょ
守る

スポンサーサイト


DONちんもマロン君も草を食べたのね~
ルビーもこの前公園で一人で草を食べていたのよ~??
2005/11/21(月) 11:29:24 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/35-d34976f7
トラックバック
