DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はららぽーとのセールの初日に来てみまひた~

が、がっかり(>_<)
去年はワゴンで色々あってウキウキ~だったにょで
張り切ってきたにょになぁ~

結局、何も買わずに今年の正月休みのお出かけは、ここだけでひたにょ
donguri08 020

ごめんにぇ~

一緒に行ったお友達のプッチ
donguri08 031

上手だけど、だみだよ~(>_<)

donguri08 033

ボスパパはnanaが前々から行きたかった
しましまタウンに行ったっきり戻れなくなってひまったにょ~
とっても楽しい場所だったみたい(*^_^*)

2008年の年明けは
donguri08 034

こんな感じで過ごしていた、どんぐり組でひた(='m') ウププ

おけおめですぅ♪
ボスママ~お久しぶりですぅ♪
すっかりご無沙汰!
こんな怠慢きなこ&うるちゃいラヴファミリー♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
nanaちゃん、すっかりお姉さんになったね(^▽^)V
今年は会えます様に!
素敵な一年にしましょうねぇ♪
2008/01/07(月) 16:05:33 | |きなこ #mQop/nM.[ 編集]
No title
nanaちゃんよほど楽しく遊んだようで、爆睡してるのにぇ~e-420
2008/01/07(月) 21:58:40 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
No title
わぁ~、きなこしゃん
こちらこそ、ご無沙汰しておりますぅ。年末にすいらんに行ってきたんですよ。幾たびにシステムが変ってます^_^;
こちらこそ、どたばたしていますが宜しくお願いします。
私もきなこさんの楽しいお喋りが聞きたいなぁ~。

ルビママしゃん、こんにちわ~
nanaは・・・1度寝ると
いつでも爆睡して
起こすの大変なんですぅ。
誰に似たのかなぁぁぁ~
2008/01/08(火) 15:07:55 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/351-729fdf07
トラックバック
