DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今年になって初めてのトリミングでひた。

2コロで6時間もかかりまつが普通のお宅で
優しい方れ、シーズーさんを2コロ飼ってらひゃる方なにょで
ショップでやるよりは、どんぐり達も気が楽だよにぇ

そりにしてもDONちん

donguri08 203


可愛すぎゆけど~~、恥ずかひい98666

先日、買ったゴージャスコートを着てみまひた~。
donguri08 205

ね~~ DONちん、DONちんは真面目な顔していゆだけなにょに
何でこんなに可笑しいのかひらにぇ~(='m') ウププ

マロンは
donguri08 206

び、微妙~

帰ってから、すぐにお散歩にぇ~
donguri08 209

最近、2回目の散歩はこんな感じでnanaは自転車でつ。

去年までは、ベビーカーだったにょに、秋には三輪車になって
あっと、いう間に自転車になりまひた。

2コロ+自転車乗り始めのnanaなにょで大変なんでつが
nanaには交通ルールを毎日教えてるんでつ。
交差点手前で自転車を止めて指差し確認にぇ~って

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/360-0db18d2d
トラックバック
