DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は幼稚園のオプションの公文●のクラスの説明会でひた。
donguri08 211

今年に入ってから、公文のドリルをやっていたにょで
えんぴつの握り方や線の書き方は上手にでちまひたグッ

donguri08 213

このへんのパズル的な物も得意なにょで
わざわざオプションとる必要もないにぇ~
nanaは集中力があるにょで、家でコツコツやって
園では思いっきり体を動かした方がいいみたいにぇ

donguri08 218

園庭の遊具がまた増えてた~

今日は風が強くて冷たいにょで
散歩も気合だ~~~
donguri08 219

このくらい秩序よく散歩してくりると楽なんだけど

この方がにぇ^_^;
donguri08 221


nana~、ブレーキよ~、DONちんがにぇ~~~
donguri08 222

お陰でブレーキ覚えたnanaでひた苦笑

この真冬にどんぐり達は薄手の洋服しかなくって
(洗濯が乾かないひ、小さいひで)重ね着でつ。
冬物って縮みやすいのかなぁ~
新しい洋服もうすぐ届くから待っててにぇ~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/361-13efecfe
トラックバック
