DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は開放保育園で豆まきでつ~。
nanaには内緒でにぇ行きまひたにょ(='m') ウププ

だって、去年の豆まきは
07020208


本気で怖くて大泣きでひたから
今年はどうなるか楽しみでつニヤリ

いつもみたいに、モクモクと遊んでいると
donguri08 265


nana~、何か来たよ~
donguri08 266


donguri08 267


donguri08 273


donguri08 280


泣かないのかな~?泣かないのかな~?と
わくわくjumee☆DaNcE2していた私でひたが今年は泣かなかったにょれ
ちと、つまんないにゃ~

そひて、お楽しみの
donguri08 290


さっきまで固まってたにょに、率先して並んでまひた^_^;
donguri08 291


成長したんだにぇ~
07020209


すっかり誤魔化しの効かないお姉さんになったんだにぇ
donguri08 294


来年は頭も抱えないんだろうなぁ
donguri08 298

No title
一年経つとこんなに成長するから、子供の成長にはビックリだわね~=^-^=うふっ♪
2008/02/04(月) 15:29:35 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
No title
ルビママひゃ、こんばんわ~
ホントに1年前の写真と比べると顔つきも、やる事も成長してるんだなぁ~って、しみじみ思いましたぁ。来年はどうなってるんでしょうね(*^_^*)
2008/02/04(月) 20:15:04 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
No title
こばわ~♪
成長著しいナナちゃん!
来年は、鬼になってるカモ~!?( ̄w ̄)ぷ
2008/02/04(月) 20:42:15 | |クキわん #w7E8CPEA[ 編集]
No title
クッキワンひゃん、こばんわ~
来年は鬼かぁ~
黄色と黒の縞々の鬼のパンツ作らなくっちゃ(='m') ウププ
2008/02/04(月) 22:03:23 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/364-cd49d4ca
トラックバック
