DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は朝8時過ぎに散歩に行きまひた。
耳が凍りそうにさぶかった~
donguri08 328


霧がすごくて前がよく見えなひ~
donguri08 329


草木も凍る朝でひた~
donguri08 331


9時過ぎには、いいお天気になってきたにょで
2日間、動けなかった分の用事を片付けなくっちゃ~
午前中はスーパーに行って、nanの公園に行って
午後は遊歩道にどんぐり達の散歩に行って
donguri08 337

donguri08 341


nanaの目の前でラムネを食べていた、お子たま達
donguri08 342

nanaは欲しそうにしていまひたが~、知らない子にはくれないよ~
nanaも我慢してまひた(*^_^*)

donguri08 345

大雪で、お散歩に行けなかったマロンは
ここのところ嫌がらせでコタツにしっこをかけるにょよにぇ~
しっかり堪能して、もう変なところでしっこかけないでにぇ~

DONちん、草たべたでしょ~
image349.jpg


この後、プリンちゃんちに行って借りた物を返して
どんぐり達の病院にイヤークリーナーを買いに行ってきまひた。

この2日間、大活躍の長靴だけど
donguri08 336

さすがに街中は恥ずかしかった~
そう言えば今は長靴もオサレなのが出ててレインシューズと言うらしい
オサレな長靴欲しいじょ~

No title
買えってこと?
2008/02/06(水) 21:58:48 | |ボスパパ #-[ 編集]
No title
もう買っちゃった(^_^)v
2008/02/07(木) 06:58:39 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/367-1db23567
トラックバック
