DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



先週はボスパパが4日間出張で留守でひた。
ボスパパを大好きなDONちんはさぞだと思うと
すっごい、良い子に変身するんでつ
KYぶりも発揮せず、お利口さんになるにょ
わたひが思うに、ボスパパに夢中になり過ぎて
回りが見えなくなるのかも~

今日は土曜日からnanaが珍しく風邪っぴきなにょで
お出かけはしないで~って寝込む程でもないにょで
遊歩道散歩に皆で行ってきまひた(*^_^*)

ボスパパが居ると、やっぱり落ち着かない
そわそわDONちんに戻り
donguri08 409

まっすぐ歩かずにボスパパの周りをぐるぐる回って歩きにくいったら汗;

donguri08 413

常にボスパパを見つめてるにょ

わたひだけだと危なくて遊ばせてあげれない遊具も今日はできるよ~
donguri08 414


そうなるとDONちんは
donguri08 415

足元にいるにょに大声だすひ

donguri08 416

悲壮な声だすひで必死でつ

そんなに必死なら、こりもできるかにゃ
平均台みたいなのの一番高い場所・・・
donguri08 420

この位の高さなら飛び降りるでひょ~

な、なんと
台の先にボスパパが待っていたにょで
donguri08 421

渡りきっちゃいまひた

こりも~、nanaは前からやりたかった遊具でつ
意外と傾斜がキツイにょで、わたひも怖かったタイプなんでつが
donguri08 423

ボスパパと一緒に滑った後は

donguri08 424

全然、怖くなかったらひく何度も滑ってまひた(*^_^*)

そ、そ、今日はnanaが感動の一言を~
ボスパパが出かける時、いつもは
「いっしゃ~い」(いってらっしゃい)なんでつが
今日は「いってらっしゃい、気をつけてね~」だって~
段々、言葉も色々覚えてきたみたいだにぇ

No title
DONいんはパパさん命なのにぇ~v-344
やっぱりパパじゃないと挑戦させて上げれない事があるから、頼もしいわよねo(*^▽^*)o~♪

nanaしゃんどんどん大人になってくるわにぇ~(゜▽゜*)ニパッ♪
2008/02/13(水) 11:51:25 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
No title
DONちんったら、どこまでパパっ子なんだかねぇ(笑)
高い場所でも、パパがいればズンズン行っちゃうかぁ!
でも、ごはんも食べようねっ(*^-^*)

ななちゃん、本当にお姉ちゃんになっちゃって
もうラーメン完食はバッチリだ!
2008/02/13(水) 19:32:30 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]
No title
ルビママしゃ~ん、こんばんわ。
DONちんはパパがいるとパパしか目に入らなくなる程、好き好きなんですよ~

そうなんですよ~、私1人で
3コロだと色々挑戦させてあげれないので、ボスパパがいてくれると皆、嬉し楽しなんですよ~

大人になってきて、生意気な言葉も使い出したんですが^_^;


TOSHIMIっち~
DONちんってば、男の人は
基本的に怖いみたいなんだけど
ボスパパ命なにょよにぇ~
高い所、歩いたのには
びっくりしたんだけど、よく考えると家の中でも猫みたいに
高い所飛び乗っているわ^_^;

nanaね~、RIKAちゃんみたいになってるの
食が細くなって好きなところしか食べないの(>_<)
どうしたもんかね
2008/02/13(水) 23:32:07 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/371-4fda4d7c
トラックバック
