DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



朝私が「nana~、そろそろ、おっきの時間よ~」と声をかけると
眠り姫のnanaは、なかなか起きてきまてん

そうしていると、嫌過ぎる目覚ましが・・・
donguri08 429

猛烈に起こしに行くマロンと
何だか分からないけどマロンの真似をして興奮状態のDONちんが

寝ぼけているnanaに襲い掛かりまつ汗;

donguri08 431

まだ寝ていたのに悲惨なnana(='m') ウププ

donguri08 433

わたひが静止するまで続き、静止してもDONちんは止まらないjumee☆mad2

donguri08 434

嫌過ぎる目覚ましの襲撃に合わないのは先に起きるわたひだけ~

朝、なかなか起きれない人~
どんぐり目覚ましはいかがですか~
わたひは遠慮しまつがjumee☆escape2

No title
これだけ強烈に起こされたらnanaしゃん、嫌でも起きちゃうよね~(*^m^*) ムフッ
私も中々起きれないけど遠慮しておくじょ~プププッ (*^m^)o==3
2008/02/16(土) 23:20:53 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
No title
ルビママひゃも、朝弱いんですか~
私は朝強いんですよ。起きたてでご飯も食べれるし(^_^)v

でも、この起こされ方なら
起きれるけど、朝から嫌~な気分になるみたいなんですよ(>_<)
2008/02/17(日) 23:25:51 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/372-b02b1a01
トラックバック
