DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



更新が滞ってまつ。
少々忙ひく過ごしていまひた~。

3月2日から瓦版でつ。

nanaとジャス●に行ったら、幼馴染(わたひ&nana)に会ったにょで
合流ひてキッズコーナに行ったら、たまたまイベントをやっていまひた。
今日は丁度お誕生日会だったにょでつが
nanaの幼馴染の子の誕生月でひたにょで
お祝いをひて頂きまひたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
donguri08 006


近頃のnanaは、ぐんと成長ひて
donguri08 008


今まで大丈夫と心配していた事が無くなってきまひた。
donguri08 009

以前だったら絶対、参加ひないにょで
幼稚園大丈夫か心配ひてまひたが、こりなら大丈夫だにぇ

お友達とも仲良くできるし、身支度も一人でできるようになってきまひた
donguri08 027

あと1ヶ月で幼稚園生にゃにょで、園で困らないように
何でも一人で出来るように練習しようにぇ

donguri08 029

そりは、そりで寂しくもあるママなのでひた。

お雛様のちらし寿司
donguri08.jpg

去年よりは見栄えが良くなったかにゃ~
春から週2回はお弁当にゃにょで
ママも見栄えのいいお弁当の練習しなくちゃにぇ汗;



以前だったら皆の輪の外で一人でマイペースのnanaしゃんだったけど、もう違うのねビックリ!!
これなら幼稚園も大丈夫だにぇ~v-218
2008/03/17(月) 12:33:29 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビママしゃ~
そうなんですよ。私もびっくりひちゃいまひたにょ
こりなら安心でつが、私が寂しがったりひて~
2008/03/18(火) 15:10:39 | |ボスママ #vXeIqmFk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/379-fe9c1e3d
トラックバック
