DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



只今どんぐりハウス軽量化中でつ。
(わたひも軽量化しなくちゃなんでつが・・・)
nanaの幼稚園グッズを片付けるスペースを作らなくちゃ~
と家宅捜索ひてると、出てくる出てくる
いらないけど捨てれない物、物、物~

なにょで今日も柏の葉公園でフリマをやってる
愛護団体さんに物資を届けに行ってきまひた
donguri08 030

写真のチェックのバックは前回持っていったマロンの赤ちゃんの時のキャリバック
売れ残ってる~
れも、今回のはすぐに売れそうな物らひいにょでお役に立てればいいにゃ~、
頻繁にフリマを開催ひているようだけど売り上げ見ると、足りないんだろうなぁ

ここはフリマもいいけど、公園が楽ひいから
donguri08 031

皆、大好きな場所でつ。
donguri08 033

ボスパパがちょっと離れた所に行くとDONちんは
「ひん、ひん」大泣きするから、不憫なんだけど
ちょっと待っててにぇ~

donguri08 037

今日は売店で買ったカレーでお昼。
今度はお弁当作って行こう~っと、ドッグランもあったひ(登録しなくちゃだけど)
また、行こうにぇ~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/380-131fb1d3
トラックバック
