DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日は入園前の最後のイベントでひた
donguri08 045

園庭のドームの中で

donguri08 046

ゴロゴロやらないでしっかり見てるワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

donguri08 047

三匹のこぶたの劇でひた。
イベント全てを無料だったので参加ひまひたが、とっても充実した内容で
楽しめまひたオンプR1あとは入園を待つばかり。

夕食はnanaの大好きな
donguri08 048


アジの開きの干物の
donguri08 049

donguri08 051

頭、皮、えぇ
ちなみに、身の部分は怖いらひい・・・
怖いって・・・頭の方が怖いでひょ、普通汗;


nanaちゃん、もう入園は完璧だねv-221
私も子供の頃から魚が好きだったけど骨があるのは苦手だったわ~

nanaちゃん骨が丈夫になりそうだにぇ~v-218
2008/03/22(土) 21:57:20 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビママしゃ、おはようございます。
私は魚は剥くのが苦手で~
箸に皮とかが付くのが嫌なにょでつが
私が苦手な所を先に
nanaが食べてくれてるので助かってまつ~
普通、反対ですよね∵ゞ(≧ε≦○)プッ
2008/03/23(日) 07:24:55 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/382-c2832a65
トラックバック
