DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はnanaの入園式でした。
生憎のでひたが
donguri08 120
家の前でも撮ってみまひた。
donguri08 124
急に大人びて見えてきまつ。
入園式の前に部屋で準備するってよ~
donguri08 143
ここが1年間お世話になる部屋。
donguri08 138
式典が始まる前に先生と在園生がダンスを踊ってくれてるんだけど~
donguri08 153
また、またnanaだけ
ふら~~~っと行っちゃいまひた汗;
donguri08 173
何だか分からず前に出て一緒に踊ってるつもりらひい・・・

お日様も出てきて無事入園式も済みました。
donguri08 198
今日はnanaの入園式でひたが
私にとっては卒業式という感じでひた。
付っきりの育児からの卒業・・・
これからは先生やお友達と共に学んで行くんだにぇ
(書いてて泣けてきた
donguri08 206
入園おめでとう

ネットのお友達にはミミズ、蛙君の頃より応援頂いていた
nanaがこんなに成長しました。
今まで応援ありがとうございました。
これからも、nanaの成長を見守ってやってくだたいにぇjumee☆thanks3


nanaちゃん、幼稚園入園おめでとうv-308
満面の笑顔で嬉しそうねv-344

お友達を沢山作って、楽しい幼稚園ライフを送ってにぇ~v-354
2008/04/11(金) 19:44:52 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
おめでとう
nanaちゃん入園おめでとうv-354
初めて会った時は小さかったのにもう制服の似合うかわいいおねえしゃんだね。

素敵な幼稚園での生活をおくってくださいねv-344
また会えるの楽しみにしてるよ~。
2008/04/11(金) 21:31:49 | |れっぷまま #kKSq4gQs[ 編集]
ご入園おめでとう☆
ボスママさん、お久し振りです!
nanaちゃん、ご入園おめでとうございます。これからは、お友達の輪も広がりドンドン成長著しい時で、日々変化の見られる頃ですね!ボスママさんも、お忙しくなられる事と思いますが、ガンバッテくださいね☆
nanaちゃんへ、ようちえん、にゆうえんおめでとう☆たくさんたくさんあそんでね♪
2008/04/12(土) 08:51:33 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

ルビママしゃ、いつも応援ありがとうございました。
ホント、ルビママしゃには妊娠中から応援していただいていたので感謝の気持ちでいっぱいです。

お友達を沢山作って楽しい幼稚園になるといいんでしが~
どきどき~
こりからも見守ってやってくださいね。

れっぷまま~
多分、たっちが出来るか出来ないかぐらいの頃から見てたんだよね~
お会いするとパパしゃんにまでnanaを見て頂いてありがとう、こりからも宜しく~です。
桜の咲く頃~の、話
気になっていながらも過ぎてしまった・・・
また、計画たてよう~

マコママさん、お祝いコメントありがとうございます。
成長著しい頃なんですね。生意気になってきただけのような・・・
毎日、幼稚園のお迎えが楽しみになりそうです。
これからも宜しくお願いします。
2008/04/13(日) 06:50:40 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

nanaひゃ~
入園(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
制服を着たnanaひゃ、大人っぽく見えまふにぇ!
在園生のダンスにはいっちゃったにょにぇ・・・
笑ってしまた~(='m') ウププ
楽しい幼稚園生活、レッチ、エンジョイ~e-420
2008/04/13(日) 11:15:50 | |appo #QN8tWo2o[ 編集]
おめでとうございます、
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

U*^エ^U/゚・:*:・。nanaしゃん,ご入園おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

なんか感無量の思い~~!
ホント、大きくなったのネ。
これからもnanaしゃんの成長楽しみにしていま~す♪
楽しい幼稚園ライフを・・・。
2008/04/14(月) 00:46:13 | |GON母 #-[ 編集]

appoひゃ~
お祝いコメント
(。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]

appoひゃには、幼いnanaを連れてオフ会などの参加をさせて頂いて
ありがとうございました。

そう言えばビックサイトのイベントで、あの頃
人見知りがあったnanaでひたが
appoひゃの着てらひた、フワフワのお洋服に興味深々だった頃を思い出しまふ~
いつも優しくしてありがとうございまひた。

ダンス~は、いつもの事なんでつ。
マイペスですにょで、わたひはいつもォロ(・ω・ ;))((; ・ω・)ォロ

GON母しゃ、ありがとうございます。
式自体は、あっけなく終わったんですが
初めて制服姿を見たときは私もボスパパも
感無量だったんですよ~

大ちゃんの入学式はどうでしたか?
初登園は楽しく無かったみだいで
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大ちゃんは、どうでしたか?
2008/04/14(月) 23:05:24 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
おめでと~う!!
v-352nanaちゃん、ご入園おめでとうv-352
制服姿のnanaしゃん、すっかりのおね~しゃんだね~ぇv-415
赤ちゃんの頃がついこの間のようなのに、子供の成長って、早いね~ぇ。
その分、私達もあらふぉ~になってるんだけどね^^;

ボスママの、入園式だけど私にとっては卒業式っていうの見て、何だか私も泣けてきた~ぁ。
何となく、その気持ち分かるよ。
生まれた瞬間からこの日までの事が走馬灯のように駆け巡ったんじゃなあい?
まだまだ、子育て大変だとは思うけど、これまでお疲れ様でした。
そして、これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/04/16(水) 02:17:27 | |KONTA-MAMA #AygcNWf.[ 編集]

コン太ママ~
お祝いコメント(。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]
そうそう、子供が成長するって事は年を取るんだよね~

そうなの、卒業したんだ~って感動したのは
入園式だけで
何だか、振り出しに戻るになったりして・・・
雲行き怪しいの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/04/16(水) 22:22:50 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/392-eed51462
トラックバック
