DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



donguri08 345
1番に園に着くように家を出て
今日も昨日、公園で摘んだお花のお手紙を持ってきまひた。

donguri08 349
何で1番かと言うと
naanは1番が好きなんでつ
1番だと機嫌がいいにょ・・・
そひて、早く着いたら玄関で少し遊べるひにぇ~jumee☆DaNcE2

donguri08 351
園が終わると疲れた顔で帰ってくるにぇ~
お友達からのアドバイスで
今は環境が変わって小さな体、頭で疲れているから
色々、質問はしないで話してくるのを待ってあげて  
と教えて頂いたにょで

園で何をしているか、教えてくれるのを待っていまひた。

やっと今日「粘土」とだけ小声で教えてくりまひたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

でも、お昼ご飯は食べてるらひい

おでこに貼ってあるシールは全部食べると貰えるそうで

だいたい、おでこか頬っぺたに貼って帰ってきまつ

一応、一番分かりやすい所に付けて主張しているのかひら


そうよね~大人だけがばたばた心配してるけども、nanaちゃんも小さな頭で考えて、小さな体で頑張って環境の違いに耐えてるのよね。すぐに慣れる子もいるけども、時間がかかる子もいるはず。。。
周りの大人がもっと余裕をもたないといけないのね。
DONぐりたちを製作できる日を楽しみにしてますね♪でも、ムリなさらずnanaちゃんを優先してくださいね♪
2008/04/24(木) 06:10:39 | |piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]
うんうん!
nanaちゃん!少しずつ頑張ろうね
きっとたくさん考えて、たくさん頑張ってるんだろうね
毎日お花のお手紙、ご苦労様♪

nanaちゃんの顔を見ると、おばたん涙が出そうよ(T-T)
子供って本当にスゴイ!
おばたんは、nanaちゃんに「1等賞」あげるっヽ(^-^)ノ
2008/04/24(木) 17:32:18 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

nanaしゃんお昼ご飯全部食べて偉いぞ~v-219

一番に行って皆を待ってようね(^^♪
一歩ずつでいいんだよv-344
2008/04/24(木) 18:46:23 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

piyo-bearさん、おはようございます。
多分、わたひが考える以上に心身ともに疲れるんだと思いまつ。
だから余裕を持って見守るのがいいんでひょうが
心の中はオロオロ~~

piyo-bearさんは、リンクに張ってある、まるチーズブログのポロちゃんも作成されたんですね(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!
マロンの親戚さんなんですよ~

リンクを貼らさせて頂まひた、事後報告で
(*;ω人)ゴメンネ…で~つ。


TOSHIMIっち~
一等賞~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
とっても喜ぶよ~
大人よりも子供とかワンの方が我慢強いかもね~
でも昨日は振り出しに戻るどころか後退ひちゃったv-395

ルビママしゃ~
そうなんでつよ、入園前は食が悪くて心配していたんでつが
食事に関しては安心ひまひたにょ

一歩進んで5歩戻る~って感じになってきまひたv-393
2008/04/25(金) 06:27:22 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/400-805fb93a
トラックバック
