DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



とうとうnana
ダウンしちゃいまひた高熱が出たにょで
24日はお休みしまひた。
「今日は熱があるから幼稚園休もうね」と言ったら
8度を超えてゆのに、嬉しそうにニコニコ顔になりまひた

25日も熱は下がっていまひたが
咳が酷くて、ちょっとだるそうでひたにょで
今日も休んで、しっかり治そうにぇ

2日間休んだら幼稚園の先生から
お見舞いのを頂いて、
わたひは、とっても嬉しかったにょでつ。

そひて園では休んでいるnanaの為に
「皆で早く良くなるように、お祈りしてたんですよ」だそうれ

・・・お祈り

どてと転びそうになりまひたが
よく考えるとミッションスクールだから本当に祈るんだった・・・

2日間休んで、今日もお休みなにょで
最近、感じていた殻に閉じこもって
喋らなくなった(特に朝からパパが帰ってくる時間まで)のが
元のnanaに戻りまひた。

やっぱひ、まだまだ幼稚園
緊張するんだにぇ~

月曜日から、また元気に行けるように
アイテム&作戦があるから

が ん ば ろ うにぇ~


ボスママさん、こんばんは!
nanaちゃん相当がんばったのね!お熱は辛いけど、丁度良い休養に成ったようですね☆こうして少しづつ慣れていくんですよね。
でも、ママもダウンしないように気を付けてく下さいね☆お・や・す・み・~~
2008/04/26(土) 21:25:37 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

nanaちゃんダウンしちゃたけど、治った様でよかったね!
自分の匂いがするものが子供は安心できるからタオルを持っていたいのね(・・、)
ママが考えている事があるから、月曜日からまた頑張れv-218
2008/04/27(日) 00:17:11 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

小さい体でいっぱいいっぱい頑張って、疲れちゃったんだね。
でも、こうやって少しづつ大きくなって行くんだよね。
nanaちゃんガンバ!
2008/04/27(日) 10:45:48 | |ココママ #SFo5/nok[ 編集]

nanaひゃ~~
お熱たいひんらたに~( i人 i )
にんは nanaひゃといひょに入園でちねにんけど、れも いちも応援ひてゆかやに~ん!
2008/04/27(日) 21:38:39 | |にん #-[ 編集]

そうだったの・・・殻に閉じこもってたnanaしゃん・・・なんだかいじらしくて泣けてきちゃいますね~(´_`。)グスン

でも、お熱の方は治って来たみたいで良かったです(^_^)
明日は元気でニコニコ登園できるといいですね。
nanaしゃんもママしゃんもフレ~、フレ~・・・・♪v-217
2008/04/28(月) 01:07:30 | |GONh母 #-[ 編集]

マコママさん、こんばんわ。
丁度いい休養になるといいんですが
月曜日から又戻っちゃうんじゃないかと・・・
スローペースでマイペスなにょで人よりも
色々と大変だと思いますが
成長の一環なんでつにぇ
(○`・Å・)ノ゙~~ガムバ♪

ルビママしゃ~、
熱自体は座薬で1日で引いたんでつが
疲れが溜まってるみたいで
すっきりしないんですぅ
あのタオルは、自分の匂いで安心するんですね!
ワンさんみたいv-393

ココママさん、こんばんわ。
3歳児、赤ちゃんと児童の狭間なのかもです。
まだまだ、赤ちゃんチックな所もあるので
疲れが出ちゃうんでしょうね。
事後報告ですが
ココママさんのブログをリンクさせて頂きました。

にんに~~ん!
心配かけて、ごめんにぇ~
にんにんから良い案貰ったかも~
DONちんを入園させちゃうにょは、どうかにゃ?(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
こりが出来たらバッチひにゃにょに~

GON母しゃ~
そうなんですよ、
毎日、殻に閉じこもってる感じなんですぅ
夜になると調子が戻ってくるんですが・・・
発散するタイプではないにょで
ちと、心配なんですが
色々、試して頑張ってみてるんですよ~
2008/04/28(月) 23:20:12 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/402-f4fb68e1
トラックバック
