DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



お休みの日は皆でハッスルハッスルjumee☆DaNcE2古!

午後から大きい公園に揃って遊びに行きまひた
donguri08 392

donguri08 399
また行っちゃったんだ~
大変だにぇ~

あ!父ちゃん来たよ~
donguri08 395
nanaは、この滑り台が大好きで
donguri08 403
だけどにぇ~
DONちんがにぇ~、父ちゃんって煩いひ
不憫になっちゃう泣き声なにょよにぇ~

・・・しょうがないから、ママが行ってあげるにぇ

nanaが怖くないんだからママも怖くないでひょ!

しかひ~~
donguri08 405
上の方は急な場所があったり
nanaと離れ離れになりそうだひで後ろからはクレームがくるひ

もうやんないもん・・・

donguri08 410
DONちん無邪気な顔ひてさ~
ママは怖かったんだからにぇ


楽しそう~♪
nanaちゃん、楽しそうで良かったねえ~v-218
ボスママ~、このスベリ台、私もムリ~v-431
最近、ブランコもコワイもんv-393
元気なnanaちゃんのお顔が見られて、嬉しい~v-410
2008/05/02(金) 00:40:24 | |クキわん #w7E8CPEA[ 編集]

nanaたyん楽しかったね~v-221
虫は嫌いだけどこのすべり台は私は好きかも~~v-407
2008/05/02(金) 14:33:32 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

クキわんひゃ、
でひょ~~、こりは怖いでつよ~
でも、ブランコが怖いって(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
わたひは初心者マークの車に乗る方が怖い∵ゞ(≧ε≦○)プッ


ルビママひゃは平気ですか(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!!
じゃあ、結構楽しいかもですよ~
急降下、急カーブでビュ~ンでしたから
私は怖くて滑り台なのに手で
体を支えてたので
翌日筋肉痛になっちゃいまひたがv-393
2008/05/02(金) 16:28:25 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/405-9648b54d
トラックバック
