DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



G.W明けの幼稚園は元に戻る事を予想ひて
作戦を立ててまひた。

その1、大好きなディズニーキャラクターのスティッチの
     わざわざ、この日に新しい靴をおろひて~

その2、
donguri08 498
朝から幼稚園スタイルで
お笑い担当のDONちんに頑張ってもらいまひたにょ
そひて、ボスパパもお休み中なにょで
そのまま全員でお見送りに~
donguri08 505
nanaよりDONちんの方が行く気満々だにぇぷぷ
donguri08 507
DONちんも行けるといいのににぇ~
でも今日はこっちに行ってにぇ
donguri08 516
お出かけだと張り切っていた、どんぐり達でひたが
今日はトリミングの日なにょよ~

偶然、子供達が6時間いなくなってボスパパと2人になったにょで
バイクに乗ってq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪お出かけq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
こんな所に行ってきまひた~
donguri08 521
ホントは築地に行こうと思っていたにょでつが
お迎えの時間に間に合いそうもなかったにょで
近所の船○市場に行ってみまひたにょ
donguri08 522
今日はタイミングがいい日らひく
市場では、売れ残りを出すより売ってしまおう~ってな感じで
9000円分ぐらいのマグロと明太子を3000円で買って
「そこにある、マグロのあら好きなだけ持っていきな~、いいや面倒くさいから
全部持っていって~」って、ごっそり頂いてきちゃいまひた
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

donguri08 519
場外市場では食品、調理器具、事務用品などなど~
色々探索ひて、とっても楽しめまひた。

お昼は夜は、マグロ祭りになりそうでひたにょで
donguri08 526
市場関係者が多く利用していた、お店で
海老そばを頂いてきまひた~
市場って面白い大発見でひた~

お迎えまでカラオケしたりひて
ボスパパとデートを楽しんで、皆をピックアップしにいきまひた。
donguri08 528
たまには、こんな時間があってもいいじゃん
って、次はどこ行こうかにゃにっこり





ボスママさん、良い気分転換が出来ましたね♪
市場のお買い物にカラオケと大いに発散しましたねv-221
明日から又頑張れそうな気がしますねv-344
2008/05/11(日) 22:41:30 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]

マコママさ~ん
はい!!すっごく楽しかったんですぅ。
市場は業者の人とかが行く所でしたので
異国っぽかったんですよ。
次の楽しみに向かって頑張りま~す。
2008/05/13(火) 00:08:53 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/409-46943de8
トラックバック
