DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



donguri08 414
園に行ってしまえば、少しづつ楽しくなってきたみたいでつが
まだまだ夜、寝る前や朝の通園前にはブルーな気分になっていまつ
猫の額のお庭にょ、勝手に毎年咲く花を摘んでは
お手紙を持って行くのが通園前の仕事の1つみたいになってまつにょ
donguri08 417
園にいる猫ちゃんにも挨拶ひて
donguri08 420
猫式おねだりポーズを教え込もうとしていまつ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
3年間通って教えてあげれば出来るようになるかもにぇ~ぷぷ


ボスママさん、おはようございます!
先日はどうも、どうも、この前の、コメントの意味が、これ゙だったの~と☆
nanaちゃんは、いつもお花を先生に摘んでプレゼントも、もって行ってるなんて優しいねe-51
猫ちゃんにもおねだりポーズを教えてあげてね。
きっと猫ちゃんに感謝されますよ☆
2008/05/20(火) 06:47:00 | |マコママ #yE7IycBI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/413-14da0c81
トラックバック
