DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



「今、何処にいるの
「幕○の浜、マロンがすっごく楽しそうだよ」

わたひとnanaが幼稚園に行っていゆ時に
男同士の約束を果たしたらひい。
マロンとボスパパは昨晩お出かけの約束ひたんだって~

マロンが楽しそうなのは珍しいにょでつ。
DONちんは、ボスパパがいれば何処でも楽しそうなんでつが~
そりでは、男子チームの様子を見てみまひょうか

donguri08 776
平日なにょで貸切状態みたいらけど
寝てるにょ
donguri08 777
DONちん、リラックスしすぎでは・・・

donguri08 780
おぉぉぉ~、マロン楽しそうれ満足そうだにぇ

donguri08 784
こんな楽しそうな姿を見れるだけで幸せ~

donguri08 792

donguri08 796
暑さのせいじゃなくって
マロンがホントに笑ってゆ~

donguri08 804
もうすぐ3歳になるDONちん
相変わらず好奇心旺盛だけど・・・

donguri08 805
学習しないにょかひら~ぷぷ

donguri08 822
ボスパパ、お水もちゃんと持参ひて
暑いから早々に引き上げて来て
帰ったら足も洗ってくりていて
優しいパパで良かったにぇ~


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/417-d1bf06aa
トラックバック
