DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



九州の家族から救援物資が届いたじょ。
ダンボール一杯のお洋服ら~~~
僕ちんは九州の家族から届く物があると
いつも、クンクンにおいを嗅いでペロペロやるんら!
僕ちん、皆の匂い忘れてないんら~。
早速ダンボールの中に入って
クンクン、ホリホリ~
NIOI


あ、いい物見つけた~~~。
お洋服の山の中にオヤツもあるじょ~
MITUKE


これ、僕ちんのだよね
そうだよ!DONちんのだよ。
でも、マロンにも分けてあげてね

マロン兄たん、後ろで亡霊みたくなってるね。
いいよ~、皆で仲良くらね。
BOUREI


さっそく、着てみたじょ~。
サイズぴったりら
僕ちんの九州の家族の皆
ありまと~~。僕ちん大事に着るからね。
SAIZU

そうそう、ボスママったら
タンス買わないと~~ってウキウキしてるんら。。。
スポンサーサイト

よかったね
DONちんこばんわ~九州の家族からの救援物資、品物ももちろんだけど匂いがいちばんだねv-238
たくしゃんのお洋服いいな~マロン君とおしょろいのお洋服かっこいいじょ~v-238
2005/12/04(日) 22:07:37 | |ぷたん #-[ 編集]
ヨカッタ
サイズが合ってよかった(^O^) SAMのサイズマロン君と近かったみたいですね?今では4コロ(男チーム)のオソロばっかりだから、2枚だけの服が余ってましたからね(笑)こちらこそ、お役に立ててヨカッタです
2005/12/05(月) 10:24:21 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/42-f4be0ced
トラックバック
