DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



お出かけ三昧と言っても近所をちょこちょこ移動しただけでつが
どんぐり達の大好きな場所ばかり行ってみまひたにょ

午前中はホムセンターでお買い物ひて
お昼ごはんを食べてからお昼寝をひて
夕方近くになってからローラー滑り台のある公園
donguri08 905
わたひは怖いローラー滑り台に
nanaとボスパパは何度も登り滑りをしていまつが

donguri08 907
DONちんはボスパパと離れると
ずーーーっと悲壮な声で泣いてしまいまふ。

donguri08 911
そんなの、関係ないのnanaは
あれも、これもチャレンジしたい時期みたいでつ。
今日は、これでおしまいね。の約束をちゃんと守って
聞き入れてくりまひた。

donguri08 916
肩車をして貰って
桜の木になっている、さくらんぼを取って嬉しそうだにぇにっこり
ママには出来ない事が多すぎて、パパが優しくって良かったにぇ~

donguri08 928
ホントは、もっと遊びたかったみたいだけど
この後、お片づけして、大好きなプリンちゃん家に
夕食食べに行かきゃだから、もう帰ろうにぇ

楽しそう~
ローラー滑り台の公園ってGWの頃のブログにも出てた公園ですよね?
うちのお姉ちゃん達も喜びそう!もし良かったらお時間のある時にメールで大体の場所を教えていただけませんか?駐車場もあるような公園かしら?多分お近くだと思うので・・・
2008/06/02(月) 15:15:58 | |ココママ #SFo5/nok[ 編集]

ココママさん、こんばんわ~
同じ県内だったんですね♪
いま、ブログの方にメアドを探しに行ったのですが
見つからなかったので
こちらで失礼します。
八千代総合運動公園です。
無料の駐車場もありますよ。
小学生も沢山楽しそうに遊んでいるので
無料で広くて家族みんなで楽しめる公園だと思いますよ~。
お弁当と飲み物持参で、ゆっくり楽しんでくだひゃ~い。
2008/06/02(月) 18:09:00 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]

nanaちゃん楽しそうね~☆(o^-')b
マロン君もDONちんも一緒に沢山遊べてよかったにぇ~v-221
2008/06/04(水) 10:02:57 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ルビママひゃ、こんにちわ~
ルビママひゃも、オフ会続きで楽しそうですにぇ~
どんぐり組も皆さんに会いたいで~す。
2008/06/04(水) 16:47:07 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
ありがとうございま~す
早速ありがとうございます。子ども達に見せたら「超、楽しそう~」と言ってますので、近いうちに行ってみますね。
本当にありがとうございました。
2008/06/04(水) 20:46:32 | |ココママ #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/420-73d99ba9
トラックバック
