DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はDONちんの3歳のお誕生日でつ。
今年はボスパパが出張でいないひ、休みも取れないひで
まだ、お祝いらしい事はしてあげれていないにょでつが
GONちんと、お祝いする日を決めたにょで
そりまで待っててにぇ~
donguri08 875

夜、nanaがDONちんに
れっぷままから頂いた、玩具のいちごケーキを飾って
「はっぴばーすでーdonちゃ~ん」て、お歌でお祝いひて。
プレゼントには、おいひいもの色々セットにしたら
DONちん、また自分で自分の無くしてマロンに
「それ、僕ちんのだよ~」って文句を言っていまひた

DONちん、あなたは3歳になってもパピーの時と同じなにょにぇ~

DONちん、お誕生日サンハイッ♪(●ノゝω・)ノ~~ (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトォ♪

Happy Birthday!!
Donちんお誕生日おめでとう!!
Donちんが生まれた時からずっとネットで見ていたんだよ~。
ちびちびだったのに、本当に立派なマルチーズになったですねぇ。
これからも元気で過ごしてね。
3歳の1年も楽しくね~
2008/06/17(火) 18:11:12 | |りんママ #-[ 編集]

りんママさん
お誕生日コメありがとうございます。
DONちんが生まれた時から見守っていてくれたなんて感激ですぅ。
ちびちびだったのが
サイズは大きくなったにょでつが
成長しとらん所も~
いつまでも、DONちんらしいDONちんでいてくれる事が一番に
望んでいる事なんです。
2008/06/19(木) 16:11:38 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
