DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



病院での診察結果は真菌ではないけど
疥癬かもしれない
しかし、疥癬も真菌も診断が難しいらしい。
こりはネットでもなかなか、
その菌やダニを見つけるのが困難と知っていまひた。

とりあえず、かゆみを抑える抗生剤を注射して
1週間後に飲む薬、薬用シャンプー
栄養を与えて休養させてと様子と見る事になりました。

長い戦いになりそうです。

しかし覚悟の上なので完治して、晴れて
どんぐり組の一員になるまで頑張るど~

やっと家に到着
donguri08 736
くーちゃん、お迎えが遅くなってごめんね。
まだ不自由させちゃうけど、早くちゃんと治るように頑張ろうね。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
