DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



とにかく、状態を見ながらの治療となりました。
食欲は旺盛で病院で処方された処方食にどんぐりスープをかけて
ふやかしてあげています。
今まではカリカリフードを投げ込まれていたので
それは、それは、ガツガツ美味しそうに食べました。

早朝、どんぐり達の散歩の後にくーちゃんの散歩でつ。
散歩はさせてあげるようにとの指示がありまひた。
ストレスを軽減させる為にも~

初めてのお外、初めてのリードでつ。
donguri08 739
全然、動けず固まった
どんぐり達も初めは固まってまひたが~
生後6ヶ月の頃は、楽しくお散歩していまひた。

donguri08 744
初めて会った時よりも状態は良くなっているようでつが
尻尾の毛が抜けて皮膚に赤みがあり、涙やけで
毛ぶきも悪く痒そうでつ。

1日目は薬用シャンプーでつ。
シャンプーをつけて15分放置するそうでつ。
できるかな~

この薬用シャンプーを週2回やっていきまつ。

しかひ、こんな状態の時に限って
ボスパパが1週間の出張でつ。

がんばり~~わたひ~~~~



以前飼っていた、ヨーキーが貰ってきた時にすでに疥癬にかかっていて、、疥癬はフケとかが凄いから、違うかもね~

それにしても、凄い決断力だわねv-219
みるくちゃん、これからは幸せに慣れるよv-238
2008/06/23(月) 14:48:15 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

治療は根気が要るだろうし、本当に大変だと思うけれど、ボスママさん頑張って!!!
くるみちゃん、劣悪な状況の中で頑張って生きてきたのだから、これからはずっと幸せに暮らして欲しいね。ボスママさん一家に出会えて家族に迎えられて本当に良かった...
2008/06/23(月) 15:00:08 | |りんママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
