DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



6月10日お天気がいい日が続いています。
ありがたい事は天日干しが出来てどんどん出る洗濯物が乾くこと。
大変な事にお散歩をちゃんと、どんぐり達にする為に
ボスパパがいないにょで、nanaが絶対起きない時間に
2回散歩に出なくちゃでつ。

顔に表情が出てきて嬉しくなってきまひた。
donguri08 756

まだまだ痒そうでつが、初日よりは少し落ち着いた様子でつ。
フードボールに耳が入っていたにょで
衛生面を考えて四苦八苦しながら、わたひの五右衛門カットにしちゃいまひた。

ゲージに入れても吠えることも事も無く、いい子でつが
donguri08 755
出して~~と要求するようになってきまひたぷぷ

困った事は、ペットシーツをビリビリにしちゃう事
新しく変えても変えても、ゲージから隔離部屋でフリーにしても
ビリビリにしちゃいまつ。

たぶん、ペットシーツ自体初めてで
ショップでは細かく切った新聞紙だったからだと思いまつ。

そひて、くーは自分のシッコ、んこを踏んづけても平気なにょ。
こりも糞尿にまみれて育った環境のせいでひょう。

しかも、んこで遊んでいたひ・・・
もひかして、食べてたかもしれまてん。

妙に、いつもより量が少ない時があったにょで・・・

こちらの躾も、どんぐり達の様にはいかないでひょうにぇ~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
