DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



どんぐり達への時間、nanaへの時間を少しづつ貰って
くーちゃんとの時間を作っていまひた。

「くーちゃん、病気で可愛そうだから少し待っててね」
「くーちゃん、一人で寂しいから、ちょっと行ってくるね」
3歳のnanaも、しっかり理解して協力してくりまひた。

DONちんは
donguri08 794
気になって気になって
ここで様子を伺っていまつ。
しかし、この柵の向こうにも柵があるので
ここからじゃ、気配しか分かんないんじゃないかにゃ~

一人遊びも慣れて
donguri08 797
色々な物を引っ張り出しては破壊工作を始めだしまひた~


ボスママしゃ、ボスパパしゃ、何て 素晴らしいご夫婦なのでしょう。
nanaちゃん、どんぐりちゃん、そして くるみちゃん、素晴らしいパパママの子になれて、あなたたちは 世界一幸せれふにぇ!
ボスママしゃ~、がんばてしか言えなくて
申し訳ありまてんが
応援してまふっ!!

くるみちゃん、器量よししゃんだよー♪
2008/06/23(月) 23:11:30 | |ウニ母ち #mQop/nM.[ 編集]

nanaしゃんもドングリチームも皆解ってくれて協力してくれて、嬉しいわね♪
ボスママp(・∩・)qガンバレ!
2008/06/24(火) 09:05:40 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
