DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



6月14日
2~3日前から咳らしきものが気になってきまひた。
しかひ、人の咳とは違い、むせた様な咳のような
でも酷い時はその後、吐きそうにゲーっとやっていたにょで
病院に電話をしまひた。
先週は皮膚への(見えてる部分)治療で
経過観察だったので
次に病院に行くまでに咳をする時間帯などを観察するようにとの事でした。
ワンの咳は人の「コンコン」という咳ではなく
「ケホケホ」という感じだそうで、くーのも
咳だと思います。

要注意だった咳が出始めまひた。
ネットで咳を調べるとケンネルコフが症状的には当たりそうでつ。

まだまだ上手に散歩は出来ないけど
donguri08 799
楽しそうにピョンピョン跳ねながら、お散歩しだし

笑顔も見れるようになってきまひた
donguri08 801
スポンサーサイト


ケンネルコーフはしつこいけど必ず治るからね。家のりんも来た時にケンネルコーフで病院通いが続きました。
くるみちゃん、表情がしっかり出て来てますねぇ。
2008/06/23(月) 23:42:59 | |りんママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
