DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



わたひが隔離部屋に行くと待っててくりる、どんぐり組。

donguri08 805


donguri08 806


donguri08 807

治ったら好きなだけ遊べるからにぇ~

nanaも待っててにぇ~
donguri08 810
3歳のnanaや言葉を喋れない、どんぐり達も
こんなに、ちゃんと、この事態を理解して協力してくれていまひた。
ありがとう、ママは心よりあなた達を誇りに思うよ。

この頃、疲れの出ていたわたひは
何か1つでもいいから投げ出した~いと弱音な事を思っていまひたが
(もつろん、どんぐり達の事でもnanaの事でも、くーの事でもありまてんが)
こんなに自慢の出来る、どんぐり組の新たな組員になって貰う為にも
が~~~ん~~~ば~~~ら~~~


nanaさyんは私が好きだった、赤ちゃんの時の、明るい笑顔が戻ったわね~v-221
2008/06/24(火) 09:08:09 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
