DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日もいいお天気らったんら~。
朝からお出かけ~~~って思ったら
病院らったじょ
もう、マロン兄たんは駐車場からブルブル震えていたんら。
マロン兄たん、3日前から1日1回吐いていて
昨日は殆どご飯も食べなかったから
年末年始で病院が休みになるから
見てもらおうって~~~。
色々な血液検査の結果、でんで~~ん大丈夫らったよ。
常備できるように、胃薬と下痢の薬を貰って
年末年始の病院の対応を聞いてきたじょ。

ボスママはDONちんは親孝行な子だね、
何でもよく食べていつも元気だもんね~。マロンは親泣かせの子だね、好き嫌いして食べなかったり、胃腸が弱いから心配させてばっかりだね。
って、言ってたじょ。

僕ちん、マロン兄たんの
まねまね~~ばかりしてるんら~。
あっち向いてホイ
MANE

こっち向いてホイ
HOI


僕ちん達の負け~~~
ONAJI


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/44-8696c447
トラックバック
