DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



DONちんのお誕生日プレゼント
おいひいものセットに入っていたアキレス
歯が痒い時期のくーは、夢中で食べていまひた。
donguri08 880

くーーーー、そこは
おトイレなのでつが~

心配していた咳は薬を飲み始めてから
すぐに、殆ど・・・すっかり咳が止まりまひた。

明日は2週間たったにょで
抗生剤の注射に病院に行ってから
くーちゃんには悪いけど少し一人でお留守番をして貰って
DON,GONブラザーズの誕生日会の予定でひた。

不憫な、くーでつが
どんぐり組は優先順位がしっかり決まってまつ。
このスタンスは守らねばね。
そひて、少し無理してでもDONちんの3歳の誕生日はお祝いしてあげたいと思っていまひたが
夕方からnanaが高熱を出してしまいまひて
雲行きあやひ~い。
ママ、パパは無理しても
どんぐり達やnanaの体に無理はさせれないもんにぇ

よかったにぇ~(T-T) ウルウル
くーちゃん、はじめまちてv-238
優しいパパとママ、そしてnanaちゃんとお兄たん達と家族になれて、本当によかったにぇ~v-237
美味しそうにアキレス噛み噛みしているおさしん見たら涙がこぼれてきちゃったよ(T-T) ウルウル
今まで大変だった分、いっぱい幸せになってにぇv-22
しょひて、我が家のカシスと同級生だにぇv-238どじょお友達になってにぇ~。
可愛いくーちゃんにお会いできるの楽しみにしてます♪
2008/06/24(火) 20:11:41 | |園子 #czwcMj9s[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
