DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



まずは、今日6月21日が目標でひた。
今日はDONちんの、お誕生会だったにょでつが
やっぱひnanaの熱が下がらなかったにょで
延期にひて頂き朝1で、くーの病院でつ。

経過を見て頂き、引き続き薬、薬用シャンプーでつが


祝 隔離解禁~

良かった~~~~、ホントに良かった~~~

思ったよりも、ずっと早くて
ずっと症状も軽かったみたいで
しかも、パピーだからかにゃ?回復力も早かったにょは?

診察室から出て待合室にいた
ワンひゃんや、その飼い主さんや先生や病院のお姉さんに
遊んでもらって
皆、口をそろえて「可愛い、可愛い」と

ほんの数日前までは数ヶ月もだりからも
見向きもされずに売れ残った、くーが
可愛い、可愛いと言われ
とって~~~~も嬉しく
少々複雑でひが

でも、何を見ても何をしても目新しく
接してもらえるだけで嬉しくってしょうがない
くーは、とっても可愛いんでつ。

さぁ~~、帰ってnanaを病院に連れて行ってから
お待ちかねの

ごたいめ~ん

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
