DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



何にも無い2週間は、あっという間でつが
隔離生活の2週間は何とも、その時はいつ終わるか
分からない分、とっても、と~~~ても長い2週間でひた。


やっと、この日が来たよ~~~
donguri08 882


さぁ、お待ちかねだったにぇ

存分に遊ぶがいいわ~~

donguri08 895

やったね~~~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

donguri08 900
DONちんは、くーの兄ちゃん気取りだひ∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 908
くーは、まだソファーにも乗れないにょにね~

donguri08 912


donguri08 913


donguri08 914


donguri08 917


donguri08 918


donguri08 920


donguri08 925


こりで晴れて、どんぐり組になれた
くるみでつ。
これからも当分くるみ旋風は吹き荒れそうでつが
どうぞ宜しくお願いします。

怒涛の予約投稿はこれで終わりでつ。
長々ありがとうございました。
これからは、普通の瓦版に戻りまつにぇ~

最後に

皆さん、いつもお騒がせばかりなにょに
沢山、応援してくださってありがとうございました。

今回、私達のやった事は動物愛護からするとタブーな行いだそうでつ。
こうゆう所から買うということは、そこに利益をもたらして
次の子を産ませるからだそうでつ。

なので、くーの事は自己満足を満たす行為なのでつ。
でも、くーを見放せなかった

それなら、くーみたいな子は

どーせーと?

そして、ペットショップやネット販売
わたひは、出会いの場は否定も出来ないかなぁ~
その出会いで幸せになっている子も大勢いるのも事実だし、
今の現状では、これを全て否定だけしても
どうしようもないから・・・
諸外国のように早く法の元、この様な劣悪な環境を整備して欲しいと思いまつが

実際に、ワンを本当に可愛がってるショップさんもあるひ
ネットの向こう側も見てみないと分からないひ

なので私が思うのは
どんな状態でこの子は生まれたのか?
生まれた後の、この子の環境はどうだったのか?
をまずキチンと法を定めて欲しいと思いまつ。

おしまい

く~ひゃ~ん♪
無事どんぐいチームにゅ会
おみでとに~ん(≧人≦)b
こんど にんねひゃも
あひょんでやゆに~ん♪
2008/06/25(水) 00:19:26 | |にん #mQop/nM.[ 編集]
良かったね~
ボスママさん、お疲れ様でした。良かったね~
とりあえず、みんな一緒にいられれば、ママも少しは楽になるよね。
いいな~仲良く遊んでる姿v-345
く~ちゃん、本当に可愛いですね。
うちのココはv-286と遊べないから羨ましいわ~
ますます瓦版から目が離せなくなりますね。楽しみにしてま~す。
2008/06/25(水) 08:02:53 | |ココママ #SFo5/nok[ 編集]

くーちゃん、隔離解禁になってよかったわね~y(^ー^)yピース!
これからは、お兄ちゃん達に沢山遊んでもらうのよ~v-238

家のPCからだと、何度かきこしても承認されないわ??
2008/06/25(水) 08:54:39 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

どんぐりチームに仲間入り♪おめでとう~(^O^)/
DONちん、兄ちゃんやってるかぁ~い!
女の子は守ってあげなくちゃだよ

ボスママ!一段落したね
お疲れ様でした
2008/06/25(水) 10:25:23 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

くーちゃん、どんぐりチームに仲間入りおめでとう!!!!良かったねぇ。やさしいお兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらって幸せになってねぇ。
ボスママさん、本当に長い2週間でしたね。これからは楽しい日々が待っているね。
2008/06/25(水) 10:51:17 | |りんママ #-[ 編集]
クルミちゃんよかったですね
ずーーーーーーっとまえにご近所かもってコメントしたいのまです
ウニファミファンでそこから飛んできてそれ以来たまにお邪魔させていただいてました

くるみちゃんとってもかわいいですね

私もつい最近オープンしたお店に開店の日に行きました
初日だというのにもうお店に入ると匂っててお店の人がまるで野菜売るかのように怒鳴っててやすいですよ 今すぐ連れて帰れます~なんて大きな声で今じゃあまり見かけないティーカッププードルも山ほどいてそれもべらぼうな値段で・・・
あまりのひどさにそそくさと帰って来たの覚えてます 
外にはとても派手な車が止まっててここにみんないれられてきたのかねぇって
それからしばらくしてまたそこへいったらもうペットはいませんでしたがテーブルと椅子が乱雑においてあり食べこぼしなどがいっぱい落ちてて・・・もう2度と行きたくないかんじでした
おくのスーパーなどは大丈夫そうですが周りがあれじゃねぇ・・・

そんな悪質な所からクルミちゃん助けてあげたんですね とても大変だったろうとおもいます でもご苦労された分とってもかわいい笑顔に癒されますね
これからまだ大変なこともあるかとおもいますが無理しない程度にがんばってください 応援しています 長くなっちゃってすいませんでした
2008/06/29(日) 01:04:13 | |いのま #-[ 編集]

大変ご無沙汰しておりました。

くるみちゃんの日記、全部読ませていただきました。
頭が下がるばかりです。
私もつい最近、同じような境遇の子に会いました。
近畿地区でも有名な悪徳ショップです。

私にはその子を救える心の余裕がなく、迎え入れることができなくて、
ただただ…その子の幸せを祈るばかりです。
悪徳ショップ、ブリダーがなくなるように
日本も早く法改正をしてくれることを願うばかりです。

くるみちゃんの、健やかなる成長を応援してますね♪
今まで与えてもらえなかった、深い愛情をたくさんもらってNANAちゃんの妹でずっと居てくださいね。
2008/07/11(金) 01:58:16 | |はなたろぅママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
