DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



初めに、沢山のコメントありがとうございました。
1つ1つに本来ならレスを付けたいにょでつが
時間が無く、申し訳ありまてんが
くーパニック中のレスは付けれない事をお詫びいたしまつ
その分の時間を4コロに使わせて頂きたく思いまつ。

が、この記事からは通常の瓦版でつにょで
亀でつがレスをつけて行きたいと思ってまつにょで
宜しくお願いひまつにぇ


6月25日
隔離解禁になっても、散歩は2便制にしてまひたにょ
くーが、ちゃんと歩かないにょで
どんぐり達のペースが狂って、どんぐり達が歩きにくいかにゃ~と
しかひ、朝から2回のお散歩は体力的にも時間的にも
無理ひてたにょで、今日は3コロ一緒に行ってみまひた。

donguri08 943

3コロ共、歩きにくくてストップ状態でひた~
まだ、だみかも~

donguri08 954
れもれも、DONちんが歩き出してくりたら
くーも歩いてくれまひたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
くーだけだと、寄り道はするし歩かなくなるわ
急に走りだすしで、全然進まなかったんでつが~

donguri08 956
くーは、お兄ちゃん達の真似をしたり
とにかく、一緒にいられるのが嬉しくって楽しくってって感じでつ。

donguri08 960
家でも、くーの
お守りをちゃんとしてあげてるDONちんでつが~~

DONちんがお守りって∵ゞ(≧ε≦○)プッ

donguri08 970
毎日楽しそうに家の中でも暴れていまつが
ちびの癖して、すっごく体力あるみたいでつ~

donguri08 980
3コロ共、すぐに上手に歩けるようになりまひた。
皆、1列で左に寄ってにぇ~

どんぐり達はトリミングの日でひたにょ
donguri08 984
くーは家で一人で上手にお留守番してくれていまひた。


どんぐり組に女の子が加わったんですね!
迎えた経緯を読ませて頂きました。
ボスママさん、頑張りましたね~!
パパさんもとっても優しい方ですね。
そしてくーちゃん、可愛いです♪
素敵なパパとママと自慢の良い子たち。
みんなでずーっと幸せに過ごして下さいね!
2008/06/30(月) 10:53:43 | |せいこ #2N05KoYQ[ 編集]

せいこさ~ん、お久しぶりですぅ。
くーは面白系みたいで
さーちゃん、うーたんみたいに、美人系ではないんですが
見ていて飽きない子なんですよ。
今度、お会いしたら是非是非、くーを堪能してみてくださいね~。
2008/06/30(月) 23:06:28 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
