DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



すみまて~~ん、今週nanaがプール熱で
40度を行ったり来たり熱が日曜日から続いていて
更新できませんでひたにょ。

書き方をくぅの方が可愛いかな~と思って途中から
くぅと書いていまひたが、どっちでもいいでつよ~
わたひも、くぅ
より、くーの方がらしいかなにゃ~っと思ってきまひたにょ

くーの事を前回、何でスザンヌなの~と思ってひまってゆ方
そのうち分かりまつよ~∵ゞ(≧ε≦○)プッ

皆さんに労いの、お言葉を頂きまひたが
どうやら、やっとスタート地点に立っただけでひた(;゚Д゚)ガ━━━ン

まだ生後6ヶ月でつが、多分ショップに並んでいた子達の
月令をみると1ヶ月そこそこでショップに並んでいたので
くーも例外ではないと思います。

1ヶ月そこそこで親元を離れたからでひょうか
持って生まれた性格なのかはわかりまてんが
明らかに、どんぐり達と違うにょでつ。
ワン社会の事も親から与えて貰える筈のものも
教えてもらえる筈の事も何も分からないみたいでつ
群れ(家)の中での秩序みないなものがないみたいでつ

誰がボスなのか、しっかり教えてあげなきゃねニヤリ


そひてトイレも、ビリビリ新聞紙の上でして
片付けて貰っていなかったにょで
どんぐりハウスは、只今どこでもトイレになってしまいまひた

シートに、くーの匂いをつけておくと良いと教わったにょでつが
どうやら匂いは関係ないみたいで
催した時、その場所がトイレになりまつ。
クンクンとか予兆もないにょで、あっという間に

じょー

なので只今くーはトイレ修行中で
わたひは、お洗濯おばた~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夏で良かったよ

donguri08 032

トイレシートを取り替える前でも平気で座ってる時あるひ
トイレという感覚がないんだよにゃ~

donguri08 053
お兄ちゃん(どんぐり)達と一緒にいたいらひくて
最近、お手製ゲージは脱走済みでつ

donguri08 054

色んな物を破壊しては食べてゆひ~
怒られても楽しそうに喜んでゆひ~

可愛い顔ひて、おばかな事ひてニコニコひていゆにょで

スザンヌなにょ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

そひて、そんな
くーもマロンの事は一目置いているみたいなにょで
教育してくりるといいんだけど
面倒見きれないみたい。

だってウサギのように跳ね回り
キャリバックに入れれば鯉みたくビチビチ跳ねて
自分の勢いに自分の体が付いて行けずに転がって
頭ぶつけてるんだもん汗;

お守り係のDONちん大変そうでつ
お疲れ気味のDONちん
P1020607.jpg
マコママひゃ、撮影でつ。


親から早く離れると、教えてもらえる事が、教えてもらってないから、しつけるのは何倍もかかるかもにぇ~
マロン君に一目置くようになれば、変ると思うけどね~p(・∩・)qガンバレ!
2008/07/06(日) 22:50:33 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

ふんとに何も分からない赤子のようでつにょ~
思いがけない事を仕出かして、以外にも運動能力は高そうなので
たいへ~~~んv-393
2008/07/10(木) 21:22:47 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
