DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はnanaの幼稚園の運動会でひた~
ボスパパは出張から帰ってこれず

春からこの時期に運動会を行うのを知っていたにょで
nanaにお遊戯なんて、できるか心配でひた

donguri08 142
周りの子は泣き出したり
緊張して固まってゆ子もいたにょでつが

donguri08 237
表情は固く真剣そのものでひたが

donguri08 291
皆と一緒の動きを普通にしていまひたにっこり

徒競走も「かっこいいポーズをしてくださ~い」の号令に
donguri08 105
nana的かっこいいポーズを決めてぷぷ
donguri08 106
見事1着~~~
小さい頃から、どんぐり達の散歩で走りながら着いてきてたから
スピードも持久力もついてると筈だもんにぇ~

こりだけ出来れば、もう安心。
頑張ったにぇにっこり


nanaちゃん、暑い中よく頑張りましたネv-218
今まで見たことない緊張したnanaちゃんのお顔ですが徒競走は一番v-221でお遊戯もちゃんとできたなんて素晴らしいです。
ボスママさん、うるうるでしたのでは・・・。
パパさんが出張で戻れなかったのは残念ですね!
きっと、この様子を聞いただけでもジーンとしてしまうでは・・・?!。
2008/07/13(日) 23:44:30 | |GON母 #-[ 編集]

nanaちゃん、もうすっかりお姉ちゃんになったわねv-219
他の子が泣いていたりするのに、ちゃんとお遊戯が出来るようになったなんて、凄いわよv-425

徒競走1着おめでとう~v-315
2008/07/14(月) 10:52:44 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

初めての運動会!
暑い中、nanaちゃん頑張っるぅ(^O^)/
きっとボスママは(T^T)うるうるだったでしょうね?
あたしも亜依の初運動会の時は泣いたもんっ
ボスパパは出張で残念だったね
2008/07/14(月) 18:49:42 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

GON母しゃ~~
猛烈、暑かったんですぅ
園児達は屋根付きのドームで競技をしていたんですが、
保護者はドームの外の炎天下だったので
倒れそうでしたぁ
ボスパパが来れなかった分
ビデオに写真に気を取られて
実は感動する余裕がありませんでした~
ボスパパは残念がっていましたが
ビデオがあって良かったです。


ルビママしゃ~
あの、超マイペスのnanaがね
本当に、この数ヶ月頑張った成果ですね~
1着ね~、本人は意味が分かってなくってv-236なんですよ
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!


TOSHIMIっち~~
感動する余裕が無くって~
違うクラスの子の時に、うるうるしていたよ~
だって~記録を残すのに必死でさ~
外せない出張で可哀想だったよ~
でもボスパパがいないから親子競技
私がnanaを背負って
騎馬戦だったから大変だったの~
2008/07/14(月) 19:21:07 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
