DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



マロンの彼女の家に、くーを初めて連れて行きまひた。
くーの事は全く知らせて無かったにょで
目を丸くひて、びっくりひてまひた∵ゞ(≧ε≦○)プッ

トイレトレーニング中だから、くーはカートの中にぇ~
donguri08 456
カートの中ではビチビチしないで大人しくひていたにょで
可愛い可愛いと褒められ

donguri08 457
ママさんには「私、この子気に入ったわ~」と何度も言って貰いまひた。
くーは会う人、会う人に好かれる子みたいでつワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

しかひ、カートから降りてビチビチ犬(まな板の鯉みたい)になっても
好かれるかひらにぇ~

nanaにぬいぐるみのカラーを付けられた、くー。
ピンクが似合うみたいだにぇ絵文字名を入力してください

良かったねぇ
くーちゃんの紹介も無事に終わって
みんなで遊びに行ったんだねv-221
カートにちょこんと乗っている、くーちゃん
これじゃみんなメロメロになっちゃうよv-238
これからもたくさんの人に可愛がってもらって
うんと幸せになってねぇv-22

私も抱っこした~い
2008/07/17(木) 16:05:58 | |TOSHIMI #0cKRF67s[ 編集]

TOSHIMIっち~
私はRIKAちゃんを抱っこして
くーとRIKAちゃんをあそばせて~
MOCAちんに、くーを教育してもらいた~いよ~。
2008/07/18(金) 18:03:23 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
