DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



運動会が終わって既に夏休みに入ってまつ~
早い~~~

今日は個人面談の日でひた。
お友達のママしゃんと子供達を見合いっこして
順番に面談してきまひた。donguri08 459
1学期は初めの頃こそ不安はあったものの
素晴らしいってワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

こんなに広くて緑がいっぱいの園で仲良しさんと遊ぶの
楽しくない訳ないもんにぇ~にっこり

今後は自分の伝えたい事を言葉にして
相手に伝えるのがnanaの課題でつ。
夏休みは幼稚園でキッズクラブ(学童保育)に
週3回通うにょで色々な学年、クラスの違うお友達と
遊びながらひと回り成長するんじゃないかにゃ

面接が終わった後は、いつものお友達と
スーパーで遊んで一緒にランチを食べまひた。
donguri08 470
一緒にじゃぶじゃぶ池のある公園に遊びに行く約束もしたにょで
楽しい夏休みにしようにぇ~


もう夏休みなんですね。面談お疲れさまでした。
nanaちゃん、本当に幼稚園に通い初めの頃と全然表情が違うねぇ。なんだかとってもお姉さんっぽくなったみたい。
夏休みも、いろんな経験して大きく成長して欲しいですね。
2008/07/18(金) 23:51:09 | |りんママ #-[ 編集]

りんママさん、初めての個人面談は
緊張しましたぁ~
ホントに数ヶ月の間に表情もお姉さんぽくなりましたよね~
キッズクラブ(学童保育)で、更にもまれて
成長すると思います。
嬉しいような、ちと寂しいような~です。
2008/07/19(土) 18:11:04 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
