DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



くーのグッズを少しづつ揃えていまつにょ
まず、必要なのはネームタグでひょ~
ショップさんから出来上がった時に
めちゃ、めっちゃ可愛く仕上がりまひた~ってメル頂いていたにょでつが
本当に可愛く仕上がっていて
見せれないのが残念でつ~(苗字があるから)
donguri08 389
もけもけになってきたから、こりじゃ分からないでつにぇ
毛ぶきがよくなってきて、新しく生えてきた毛が
赤ちゃん毛でふわふわ~~

donguri08 400
ご褒美のおやつ欲しさに、どんぐり達も呼んでないにょに
モデルひゃんをしてくりまひたぷぷ

donguri08 404
今日は、しっこの粗相が1回も無かったにょ
夜寝るときもフリーにしてあげまひたが・・・
朝、起きたら
やっぱひ、してた


くーちゃん、すっかりなじんだね~♪
お顔の雰囲気もDONぐり組に似てきたね!ふわふわもこもこの可愛い女の子だわ~(^_^)

おちっこのしつけは難しいですものね。でも、あの状態からここまで出来るようになったのってすごい!
うちの子たちもなかなか覚えられなかったのよ~!
お兄ちゃんたちがいるから、いいお手本があるものね♪
2008/07/19(土) 06:17:35 | |piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]

v-395piyo-bearさ~~~ん、
退院されて安心しまひたが~
ご無理はしないで下さいね。
piyo-bearの頑張りに私もお祈りしていた所でしたにょ。
こりからも応援しかできませんが
どぞどぞ、しっかり治してくださいね。

まだまだ、しっこの躾けはだみだみですぅ~
最近、くーが悪魔に見えてくる始末でつにょ
2008/07/19(土) 18:18:29 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
