DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



donguri08 472
で、お出かけだよ~

でも着いた所は
donguri08 473
くーの病院でひたぷぷ
まだ痒みが少しあるにょで、痒みが収まるまでは
2週間に1度注射をひて
週1回、注射器でシロップを飲んでいまつにょ

donguri08 474
しっぽの毛は毛根が死んでいたら生えてこないかもしれにゃいけど
痒いのは治そうにぇ(○`・Å・)ノ゙~~ガムバレェェ♪
この前までは毛が薄くかったにょに
「すごい、毛量になりましたね~」
「これじゃぁ逆にトリミングが必要になりましたね~」と先生もびっくりの
モコモコになりまひたが~~
病院でも"ビチビチ犬”れ診察台に、うれションまでも汗;

いくらなんでも、3連休これだけじゃね~
donguri08 591
悪魔のような、くーのせいで
donguri08 589
毎日、疲れちゃてるDONちゃんの為にも
くーの体力を削らないとにぇグッ
donguri08 483
ポティロンの森に来たよ~
さぁ、くードッグランで思いっきり遊んで
家に帰ったら静かに寝てにぇ~~~~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
