DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



ここは、くるくる(くー)のパラダイスかって程
ポティロンの森を楽しんでいた、くー

nanaは洋服のまま
donguri08 517

くーは、広いドッグランは初めてでひたが
donguri08 543
家以外では、めっぽう可愛くお利口さんだから
他のワンひゃんからも飼い主さんからも可愛がって頂いてまひた。
donguri08 602
donguri08 617
どんぐり達の、ドッグまったり~に比べて
くーは、ドッグらんら~~~んjumee
呼んでも来ないひ、そもそも飼い主が分かってないのかも
donguri08 616
新しくできていた
donguri08 630
意外と角度もあるひ、距離もあるにょに
donguri08 645
一人で滑って降りてはソリを引きずりながら登ってって
何度もやりだひまひた~
ママは怖くて、こりも出来ないにょに
すごいよね~
donguri08 716
置いてけぼりにされたDONちんは案の定
柵に張り付いていまひた
donguri08 691
呼んでも来ない、くーは
donguri08 695
donguri08 626
口の回りを真っ黒にひて、楽しそうだにぇ

donguri08 702
donguri08 706
お日様カンカンで暑い日でひたが
風もあって湿気が無かったにょで日陰では、お昼寝できそうな程
気持ちが良かったにょ
donguri08 710

donguri08 655
こうゆう所なら心配なさそうだにぇ~

こりは、じゃぶじゃぶ池にあった手で漕ぐボートでつ
donguri08 575
こりも一人で上手に漕げて楽しかったんだって

こうひて、女子チームは遊び倒れ
男子チームはまったりひて
夜は、バタンきゅーで作戦成功でひた~~



くーちゃん、楽しそうらねぇ~(^^)
マロン兄ちゃんやDONちんは、なんのかんの言ってもくーちゃんの事が心配なんだねぇ。むふふ。
いっぱい遊べて良かったねぇ。
2008/07/20(日) 22:11:02 | |りんママ #-[ 編集]

どんぐり組ひゃ、皆~楽しそうですにぇv-22
くーちゃん、元気元気♪きっと、内弁慶のケトより
元気さんの様れふ~~~(*^^*)
可愛いれふにぇ。女の子は、男の子とは~また違った
元気さ&可愛さがありまふよねe-266
2008/07/21(月) 13:06:39 | |appo #QN8tWo2o[ 編集]

りんママさん
心配しているふりして、くーがいないと
落ち着いて、まったり~できて嬉しかったりかも~
いっぱい遊ぶと人間もワンコもすぐに寝てくれて
助かりますぅ。
ここは、どんぐり組揃って楽しめるにょで
お気に入りの場所なんですよ。

ステキなドレスを買われましたね~
あのドレスを着てピアノを弾いたら
エレガントでしょうね~。


appoひゃ~
ケトしゃんは内弁慶でひたか・・・
そりでは、くーと会っても遊んでくれないかにゃ?
密かにケトひゃと、くーは良い遊び相手になるのでは~と
思っていまひたにょ
でも、元気さんと言うより弾丸娘なにょで
動き回られると目が回りまつv-393
女の子の方が元気がいいのでひょうか?
思っていた女の子像と違いまつが
男の子とは、違う可愛さがありまつにぇ

そだ、ケトひゃが着ていた
おぱんつって普通のおぱんつでひょうか?
くーも必需品になりそうでつv-395
2008/07/21(月) 22:11:53 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
