DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



どんぐり達には、お留守番をしてもらって
nanaとボスパパと大きいプールに行ってきまひた。

nana初めての、大きいプールでつ。
水が怖くて顔に水が掛かるのを嫌がっていたにょで
浮き輪で流れるプールに行ったにょでつが
怖がり嫌がり
結局、赤ちゃんプールで遊んでいまひたが

この前やった、こり
donguri08 743
自分から、やりたがり
この後、帰り間際までには流れるプールも楽しくなって
何度もやりたがる程になりまひた~

今年の夏はプールに通って、もう少し
水に慣れればいいかにゃ~って思っていまつ。

しかひ~、数年ぶりに外で水着になったにょで
こんな薄曇の日でも日焼けで、真っ赤っか~に
夏が終わるまでに、どんだけ焼けるか
恐ろしい~


nanaしゃんの年齢から水に慣れてくれたら、水泳も上手になりそうだからp(*^-^*)q がんばっ♪
私は紫外線アレルギーが恐いからもうプールは無理だ(;へ:)
2008/07/24(木) 11:32:39 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]

亀レスですみませ~~ん。
そ、でひたよにぇ~
ルビママひゃは紫外線アレルギーでひたにぇ。
夏は暑いのに長袖なのかな?
そうなんでつ、小さいうちに水に慣れとけば
泳げないにしても小学校に行った時に
プールの授業が楽かなぁ~って
でも、私達の皮膚がついていけないかも~
2008/07/28(月) 15:46:38 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
