DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



キッズクラブに行かない日は実家に午前中だけ
預かって貰ってゆnanaでつ。
今日は初めて1000円カットに行ってきまひた
donguri08 757
大人しく座って偉いにゃ~って思っていたら
妙な動き
あっとゆう間に、落ちてゆひ
ゆ~らゆ~らと揺れるnanaと10分間格闘ひていた
美容師さんでひた

DONちんの食欲が連休中からダウンして
いつもの肝臓か食欲不振か
様子を見ていまひたが
食べたり食べなかったり(食べないほうが多い)
病院に行くか様子をみていまひたが
数日前から
donguri08 758
こんな格好が目立ってきて、この格好のまま
うとうと、ゆらゆらしていまつ。
普通なら遊んでポーズか戦闘モードなんでつが
だりもいない所でもやってゆひ
何処か痛いのかもしれないにぇ
明日は病院に行こう。


こんにちは~!
毎日、暑いですネ・・・v-237
DONチンのこのポーズ、GONチンもお腹の調子が悪い時等に
しますよ・・・やっぱり兄弟なのネv-11

暑さのせいもあると思いますがちょっと心配ですネ。
お大事にしてください。

2008/07/30(水) 12:56:44 | |GON母 #-[ 編集]

このポーズ、遊びたい時とかは、よくしていたんですが
具合が悪そうな時は始めてて・・・
GONちんもお腹が痛いときとかにするんですね。
やっぱり同じ遺伝子だと、ちょっとした所とか
同じなんですね~
2008/07/30(水) 16:25:25 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
