DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今日はDONちんんの病院に行こうと思ったら
いきなり元気になって、朝食もガツガツ食べたと思ったら
まごまごしているマロンの分も全部食べてしまって
今までマロンが食べる分は絶対に食べなかったのに
余程、お腹が空いていたにょにぇ~
DONちんの元気が戻ったようなにょで
はやめて、nanaと
アウトレットに行ってきまひた
donguri08 771
この前までは観覧車も怖がって乗りたがらなかったにょに
今日は自分から乗るといいだしまひた。

夕方の散歩も天気が悪くて早めに行ったら
浴衣姿のお姉さん達を発見ひて
「nanaちゃんも、お祭りに行く~」といいだひたにょで
donguri08 774
行ってみまひた。最近は自分の欲求をきちんと伝えるようになったにょで
分かりやすくなりまひたが・・・
こりは、こりで大変でつにぇ
あれが欲しい、これが欲しい。
あれやりたい、これやりたい。
あれが食べたい、これが食べたい。
どこまでがボーダーラインか難しひいにょでつ。
しかひ、nanaは聞き分けがいい方だと思うので
諦めも早くて助かりまつが。

近所の保育園の出し物にも乱入していまひた
donguri08 776

自分で自転車をこいで帰る後姿に
お姉さんになってきたなぁ~と、しみじみ思って
少し、寂しくなってしまったママでひた。
donguri08 785


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
