DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



今朝、ボスママが片づけをしていると
DONちんの歯が抜けてる~~ってボスパパに見せてたじょ。
僕ちんの奥歯が1本抜けていたんら~。
そして、お口チェックをしてもらったら、ぐらぐらの歯が1本とあったじょ
前に口内炎ナンテ言ってたブツはなくなったんら~。
これから、掃除機をかけるときは気をつけなくっちゃ~って
言ってたじょ。出来るだけ全部の乳歯は取って置くんらって。
nyusi


今日は午後のお散歩はボスママの用事があったから
遊歩道にきたじょ。
なんら僕ちんとnanaしゃんが
アベコベなんらけど~~~
しかも、nanaしゃんが押してるし。。。
abolpbbe


僕ちん、乳歯も抜けてきて大人になってきたんらから
下ろしてよ~
2mai


皆に笑われるじゃないか
3mai


マ、マロン兄たん、ズルイじょ。。。
4mai


僕ちんが変な事されてる時にマロン兄たんは
大好きなトイプーななちゃんのおばあちゃんに
オヤツを貰ってるんらもん
toipu

スポンサーサイト


どんひゃん!
赤ひゃの歯、抜けたにんね~~v-218
おみでとにん~~~v-237
こない炎ぽいのも
なおて、よかたにん!

マロひゃんは、おいひ おやちを
いただいてゆにんね!
れもにん、れもにん、
にんのお家にはね、
土のちいた おいひひょな おやひゃいが、届いたにんよ~~(≧人≦)
かひゃ、半泣きでメヒェジ読んでたにんけど、何て書いてあたにんかね?
「あ~たたちは、幸せにぇ!」て
何度も、にん、ゆわりたにんよ。
2005/12/17(土) 21:16:45 | |にん #-[ 編集]

DONちん置いてきぼりにされちゃったのね~(・・、)
歯が抜けたらもうそろそろ大人だよね~(^_-)-☆
2005/12/19(月) 22:16:01 | |ルビーのママ #N2nWUqaY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dongurigumi.blog25.fc2.com/tb.php/46-4da709c7
トラックバック
