DON☆ぐり組の瓦版

チームどんぐりNEWS



その前に昨日は結局DONちんを病院に連れて行きました。
胃腸のお薬を飲んで安静にしてかまわないようにとの事でひた。
このまま調子が上がらないと点滴&注射の為に入院しないと
いけなくなるそうでつ
DONちんはマロンと一緒に寝室で静養して貰うことにひまひた。
くーから隔離しないと静養なんてできないからにぇ
何でマロン
くーはマロンの一喝で、すごすご引き下がるにょで
魔除けならず、くー除けなにょ


今日はくーが初めてトリミングに行ってきまひた
来た時に比べると毛ぶきが全然違ってきまひた
やっとマルチーズらしくなったにぇ
donguri08 791
帰りがけにnanaをお迎えに一緒に行って
donguri08 792
会う人会う人に可愛いだの、静かでお利口だの言われ嬉しそう

まだ、通院と薬用シャンプーはやっていまつが
ゴールは目の前じゃないかにゃ~


スポンサーサイト


DONちん、少しストレスかな?
意外とマルチーズってデリケートですものね♪
くーちゃんはすぐに馴染めても、先住犬にとっても環境が大きく変った感じしますもの。
慣れたらすぐよくなるよ~♪

くーちゃんもも穏やかないいお顔になりましたね。愛情一杯に受けたワンコってお顔ですよ~♪
2008/08/03(日) 05:55:00 | |piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]

DONチン、大丈夫ですか~?
やはりお兄ちゃんになって頑張りすぎたのかな?!
マロン君に守られてゆっくり静養して早く元気になれますように。

く~ちゃん、すっかりカワイ子ちゃんになりましたネ
通院も、もうすぐゴールなのね・・・・く~ちゃんもボスママもよく頑張りました~!ほんと良かったですネ
2008/08/03(日) 13:33:54 | |GON母 #-[ 編集]

piyo-bearさん、こんにちわ。
もうひとつのブログを見ています遠くから応援していますね。

兄ちゃん修行のストレスと季節的にこの時期
毎年なっているんでつ。
反エコ温度の室内にいるにょに・・・

マロンもDONちんが来た頃は同じようになったにょでつが
DONちんは遊び方を覚えて来てくれていたにょでつが
くーは遊び方も甘え方も分からないにょで
皆、それぞれストレスが~~~
もう少したてば落ち着くと思うにょでつが・・・


GON母しゃ~
DONちん、まだ、お薬を飲んでいますが
食欲は戻ってきたにょで大丈夫でつ。
DONちんもマロンみたいに怒ればいいのでつが・・・

くーは、今は一番健康で食欲も旺盛なにょ
ゴールもうすぐでつ♪

2008/08/03(日) 17:56:29 | |ボスママ #8VFDsj1w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
